Resco Pocket Radioを使ってみる。

Resco Pocket Radioをインストールしてみました。
http://www.shareedge.com/ からダウンロードしたバージョンでは
受信する時に一旦moperaUに接続しようとします。あわててキャンセルを
押しています。これでは精神衛生上宜しくないので、、
以前ZERO-3用にダウンロードしていた同じバージョンのものをインストールし直しました。
こちらではmoperaUには接続をしませんねぇ。。安心です。
どこからダウンロードしたか記憶が定かではありませんがCABファイル名は
radioen_p.arm.cab でした。切替のたびにmoperaUに接続したくないユーザーは
是非とも探してみてくださいね。

■追記:よく調べてみたら、最新バージョンはv1.52のようです。
ZERO-3に使っていたのはv1.51でした。
このバージョンは今でもダウンロードできるかはわかりません。。
■追記2:再起動したら、同じようにmoperaUに接続してしまいますね。
今のところ対策がありません。困りました。