2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SH6KZ12Aを購入。

工人舎のノートPC今月だけでも3台目の購入です。 業務用途に的を絞って利用すれば、かなり快適です。 映像や音楽ファイルの再生はかなり苦手なようですね。 私の仕事には支障ないので用途を割り切ればOKです。

メモリー不足

ソフトをインストールしているうちにメモリー不足になっています。 やはりフリーズが多く発生しますね。 再構築しなおす必要がありそうです。 S21HTにはモデムの仕事をメインに行ってもらい、 Treo Proにはそれ以外の仕事を分担しようかと思いま…

うさぎ

次男君の新しい友達です。 「あずき」って名前です。

SA5SX12Aその後

とても快適に使えております、SA5SX12A。 殆どのソフトをインストールして業務に使えるようにしました。 重たいソフトも問題なく使えております。名古屋の友人は使えるようになったのでしょうか? これで、安心してレッツノートをメンテナンスに出せます。 …

SA5SX12Aを購入しました。

自分の予備機として購入しました。 4万円台でしたのでお得感ありますね。 金曜日の午前中に注文して、土曜日の夕方には到着してました。 本日取り合えず使えるように軽く設定しました。 本日は次男君の9回目の誕生日でした。 ライオンの顔したケーキです。…