2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

南房総ツーリング

久里浜からフェリーに乗って、南房総を走ってきました。 しっかりと固定してもらいます。 料金は1960円です。 30分ほどで金谷に到着です。 帰りもこれにすれば良かったですね。 休憩しているうちに移動できるのはバイク乗りには助かりますね。 遅めの…

快適過ぎて、

ある意味不満なのかも。 ソフトリセットもする必要もないです。 GPS内臓のTreoProなら更に使い勝手も良さそうですし。 薄さも非常にそそります。。

ロングボード

11フィートを購入しました。 とりあえず事務所の飾りにしてます。

本日は「みなとみらい」にて会議です。

昨日の会議、とても疲れました。知り合いの方も数名いらしてたので 少しはくつろぐことも出来ました。。しかし帰宅は午前様 本日の会議は午後からですが諸々前準備もありまして。。。 明日も同じく「みなとみらい」にて会議の予定です。 来週の月曜日も同じ…

本日都内でお仕事です。

運転疲れです。そんな時に限って・・、都内でお仕事です。 午後一番から銀座にて会議。夕方からは丸の内で懇親会です。 これから急いで昼食です。知り合いが沢山居てくれると嬉しいのですが。。 ご出席されるメンバーは、業界では全国的に凄い方ばかりなので…

山形へ。

母親の実家のある山形県へ家族で出掛けました。 土曜日の朝出発して、月曜日の夕方帰宅の強行軍でした。 走行距離は1200Km位でしたね。 写真は山寺(立石寺)です。石段登りきりました。(^_^)v

Nikonフィルムカメラ

カメラ好きの叔父から頂戴いたしました。 レンズも数種類有りました。(^_^)v レンズを共有出来そうなので、デジ1もNikonで 購入しようかと検討に入りました。

沖縄ショップ発見!

仕事中に環状3号線を走っていると、沖縄ショップを発見しました。 12時開店のようでまだ閉まってました。 今度ゆっくりとのぞいて見たいです。 「島ラッキョ」が売ってれば嬉しいのですが。。(^_^)v

変なきのこが・・・。

自宅のベランダで。。プランターから何やら怪しいきのこ? なんだろう?

更に燃費好調!

28キロ後半に。