2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに大きさが

違ってました。 やはりバッファローのは小さくてかっこいいです。 サンワサプライのは大きく少し不格好ですが、外部アンテナを直接接続出来ます。どちらも録画機能があって便利ですね。

写真の向きが、

横になってしまいます。 今回は、携帯を横向きで撮影しました。さて、結果はいかが? 追記:ようやく上手く行きました。 wx310kでそのまま投稿する場合には、撮影は横向きに構えての 撮影で良いようですね。wx310kには撮影後指定したメールアドレスに 直接送…

スピーカー内蔵クレドール

を購入しました。 ACアダプタを刺していないと音が出ないのですね。 一瞬焦りました。 usbケーブルでも大丈夫だと思います。今度試します。

最近は安定しています。

ですので、あまり書くことが無くて、、 それもこまりものですね。 そう言えばこのところソフトリセットも行っていません。 だいぶ自分に馴染んで来ましたね。。 他の機種もすご〜く気になってますが、、、、しばらくは WX310K(京ぽん2)との2台体制で行こ…

SONY VGP-BRM1

を購入してみました。やはり評判通り良いですね。 ドコモのワイヤレスイヤフォンセットP01もとても快適なのですが 気になってついついポチッとしてしまいました。(^_^;) これにあうイヤフォンを今度は物色中です。。