Resco Pocket Radioレジストしました。

Resco Pocket Radio結局レジストしました。
所有者をローマ字表記に変更しないとレジスト出来ないと
http://www.shareedge.com/ で言われていましたが、
本家ページで履歴を読んでみたら最新のバージョンでは
日本語の名前でも大丈夫のようです。うーん、騙された。。
質問まで出して確認したのに。。。。
http://www.resco.net/pocketpc/radio/history.asp

そのためにROSEを再度レジストし直したんですよ!!
もっとしっかりとサポートしてもらいたいものです。

所有者欄のローマ字での記載で少し戸惑いましたので覚書です。
ローマ字で所有者欄に記載すると最初の1文字目は大文字になるようです。
ユーザー登録の時に小文字で申請したのでどうしてもレジストが上手く行きませんでした。
私は仕方ないので1文字不要な文字を入力してその後1文字目を消して小文字にしました。
ZERO-3でも試しましたがZERO-3では1文字目も小文字で入力されますね。
hTc zの仕様なのでしょうかね〜?よくわかりません。

■追記:現時点ではmoperaUに接続しなくなっています。
良くわかりません。???不思議ですね。。。。