2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来た!

From 911SH

カウントダウン?間もなく

こちらに到着しそうです。(^_^)v 現在は地元の郵便局に到着していますね。 この分ですと、ご対面まであとわずか。。カウントダウンって 感じですね。(^_^)v

昨日香港から発送された

模様です。(^_^)v だんだん現実になりそうです。U1010.。。。 2・3日で日本に到着しそれから数日間で私のところに(^_^)v デカバとポトリは既に注文済みですが、到着は当分先のようです。業務で利用するソフトは本日到着しました。。来週初めには記念撮影して…

来週には到着か?

電脳中心買物隊in香港さんで注文している U1010ですが、当初3週間前後掛かるとの事でしたが、何と!!来週には 発送頂けるようです。凄く嬉しい!!!! この分だと夏休みのお出かけのお供になってくれそうですU1010。

振込完了です。。

午前中にネットバンクにて振込を終えて 電脳中心買物隊in香港さんへメールを送りました。 1時間も経たずにお返事メールを頂けました。 ((いつもありがとうございます。))後は、入荷のご連絡を待つだけです。(^_^)v 必要な細かい部品の調達などをして楽し…

お返事頂きました。(^_^)v

電脳中心買物隊in香港さんからお返事を頂きました。 早速にありがとうございました。 意外と早くに届きそうな予感です。(^_^)v 本日は祭日なのでネットバンクから振込を行っても明日の送金になっています。 仕方ないので明日送金後にメールにて電脳中心買物…

申込をしてみました。

電脳中心買物隊in香港さんのところで、 U1010の申込が再開されたようです。(^_^)v 私も早速注文のメールを送ってみました。 お返事はまだ頂けておりませんので、申込できたかは定かではありませんが 非常に楽しみです。昨日諦めて日本向けのをポチッとすると…

雨でマッタリしてます。

From 911SH