フォーマカード開通できました。

seabear2006-10-13

先ほど法人受付センターの方から連絡があり、
開通設定を遠隔操作で行ってくれました。
こちらでの操作はフォーマカードを入れて電源を入れておき
そのまま待機するだけでした。うーん、、最初からそうしてくれれば。。
これでようやくmoperaUを申し込みが出来ます。
今回はスタンダードプランのみにしました。無線LANオプションは
利用したい時だけ申し込めば良さそうなのでとりあえず今のところは
追加しませんでした。無線LANは加入している@niftyでも
追加料金なしで利用できるところもあるのでまずはそれを試してみます。
あとは料金プランの変更を行わないと。。まだパケ放題?のままなのです。
パケット30で様子を見ようかと思っています。