2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MachiukeIdleのバッテリー消費は?

皆さんはどうなんでしょうか?私の場合MachiukeIdleを起動していなくても 凄く消費してしまうんです、em-one。。 ソフトの説明によると、clearを押すとレジストリ情報も元に戻すようなので MachiukeIdleを起動せずに通常終了させておけばバッテリーの消費は…

RM-A4000を購入してみました。

営業の仕事なので普段の移動手段としては、バイクか車を利用しています。 時間の効率を考えると絶対にバイクなのですが、、不慣れな場所や初めてのところだと 印刷した地図で止まりながら探していたのではとても効率が悪いですし。。。 思い切ってバイク用の…

EM・ONEαをBTモデムに使ってみる。

http://d.hatena.ne.jp/tantan-p/20080215さんのところにて、 em-oneをBTモデムとして利用する内容が記載されていたので、、 思わず「これだ!」と早速私もチャレンジしてみました。 私も試してみましたが、、x02-htとでは上手くペアリングがいかないですね…

ザウルスに対応

したそうですね。何か突然ザウルスに興味出てきました。 確か友人がC3100を所有していたので、連絡してみたところ まだ持っていました。(^_^) 現在使ってないようなので今度使わせてもらう約束をしました。 すごく楽しみにしています。

どちらにしょうかな?

本日も悩んでます。 コーヒー飲んでからのんびり決めます!

x02-htと交互に利用しています。

行動パターンによってSIMカードを入替えております。 x02-htに比べ殆どのソフトを入れていているhtc z改x01-htは 1台で何でもこなせるので、カバンからem-oneを取り出さずに 作業をこなせますね。しかしながら、、無造作にポケットにしまえないので ズボン…