2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone3gsからの投稿

iPhoneからはてなに投稿出来るソフトを見つけて使ってみました, 課題は、文字入力ですね! 写真もカンタンに使えて便利ですね! 作者さまに感謝です,

購入しました。

結局購入しちゃいました。 自分のと奥様の分です。 まだ使っていません、、、悲しい。

メディカルアシストセンター見学

これから大手町まで出掛けてきます。 2009/06/17 14:14:28 衛星数:6

宴?

居酒屋さんに来てます。凄い仕組みです。泡盛が蛇口から出るんです。 飲み放題で600円です。

到着しました。

あいにくの雨模様です。 メチャ蒸し暑いですね。 とりあえず常宿にチェックインしました。

沖縄へ!

これから出掛けます! JRに乗って横浜まで向かい、バスで羽田まで。 ラウンジでくつろいでから出発です。 今回はビジネスメインのつもりですが、 果たしてどうなりますか。 飛行機乗ってます。 当然フライトモードです。

投稿時のエラー

昨日無事に帰宅しましたが、 帰宅してブログを見てみたら、 携帯メールで投稿した数件がアップされていませんでした。hatenasyincを利用すれば問題ないので、 次回からは全ての投稿で利用します。 本当に便利なソフトです。

これから帰ります。

広島空港内です。 お土産購入したので、これからラウンジで軽く一杯飲みます。 16時台の飛行機で羽田に戻ります。

お好み焼き

永田屋さんで早いお昼で〜す!

出発します!

間もなく出発します!

行ってきます。

まずは羽田ラウンジでビールを。Sent from my Palm(R) Treo smartphone. MMS

もみじ饅頭

で有名?な場所まで明日出掛けます。 1泊なので、かなり強行軍なスケジュールです。お好み焼きと岩牡蠣は是非とも食したいと。 お土産は、当然もみじ饅頭ですよね?まずは本日のスケジュールをしっかりとこなさねば。