2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SSDへ交換!

しました。(^_^)v まだどれくらい快適なのか体感できてはいませんが。。 画面の立ち上がりは確実に早くなっていますね。 それにもまして、、ゼロスピになったことでの安心感がたまらなく良いですね。 *追記:交換後にvistaのアクティベーションを行うように…

HD到着!!

しました。BUFFALOのHD-PSG120U2-WHが注文していたところから 到着しました。(^_^)vこれでSSDへの交換が出来ますね。

SSDの準備

しています。100円ショップで精密ドライバーを購入しまして ねじを外して、マイナスドライバーで少しずつこじりながら外しました。 作業時間は5分かからないくらいでした。

現在の状況

日本語vistaをインストールしました。 自分にはやはりこれが一番ベストなようです。 デカバ&ポトリも到着して、益々快適に近づいていますね。 現在は、SSDが到着しており、USBのHDが到着したら バックアップ後にSSDへ交換しようかと企んでます。 現状のHDで…

購入しちゃいました。

u1010のお供としてemobileのem-oneとCFタイプの物を購入しちゃいました。とりあえずem-oneからの投稿です。写真はテストでっす。。 とりえあず投稿できるかの確認です。あしからず

再構築しています。

結局、英語版のvistaを2回再インストールし、その後日本語xpもインストール しましたがどれもドライバーなどはインストールできて普通に使う事は出来ましたが 何か納得できなくて、、結局DSP版日本語vistaを購入して再度入れなおしているところです。(^_^)v…

神宮球場へ

子供たちと一緒に来ています。 From 911SH

VISTA初体験?

なので、結構悩んでいます。日本語表示ならば 何とかなりそうですが、英語表示なので理解するまでに 結構な時間をとられています。。。。(^_^;) でも、そんなところも楽しみに感じている所です。(^_^)v 現状は業務で使用するソフトは何とかインストールでき…