2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Willcom法人のお客様アンケートで

アンケートを記入したら、オリジナルストラップを頂きました。 このところ、いただき物が多くて嬉しいです。(^_^)v 早速wx310kに付けました。Willcomさんありがとうございます。 そろそろesの次出してくださーい!!当然「青歯」付のを。。

ヤクルトファン感謝DAYに

子供達と一緒に出掛けてきました。 この冬一番の寒さでした。子供が抽選で当たって、、 選手と一緒に競技をさせていただきました。 ビデオやデジカメをすっかり忘れてしまったので、、 その映像は残念ながらありません。。。 楽しい休日でした。

本日のToday

少しまた変化しました。 この組み合わせだとネットフロントが起動できています。

DoCoMo Business Onlineアンケートで当選しました。

DoCoMo Business Onlineで募集していたアンケートに回答して ケータイ&カメラケースが当選しました。(^_^)v 今使っている、P902iと同じ色なので嬉しいです。(^_^)v

moperaUアンケートの粗品

hTc zを購入した時にmoperaUでアンケートを行っていたので 折角なので?応募しました。 頂いたのがこれでした。。。うーん、コメントしにくい。。 いずれ何かのストラップにでも付けようかな? タッチペンの代わりにはなりませんね。。(^^♪

Unlock??

★大陸諜報活動新聞・解放区★ さんのここのところに、凄い記事が出ていました。 ソフトバンクのX01HTやドコモのhTc zを無料でUnlockできる方法が記載されていました。 一応?試してみましたが、、他のSIMが手元に無いので成功しているかわかりません。(^_^;) …

戸塚区民祭り

取りあえず現地からWX310Kで写真を撮影後メール送信だけしてみました。 所属している青少年指導員でイベントに参加致しました。 seabearはたこ焼きを焼き続けておりました。。。(^_^;)

Eメール投稿

Eメールを使っての投稿です。以外に簡単ですね。 写真も添付してみます。

本日のToday

毎日のようにToday画面が変わってます。 色々な方のブログを参考にさせていただいて 凄く便利になってきました。 毎日少しずつ楽しみながらいじってます。 はまってます。(^_^;)

Magic Buttonを試す。

もんたの日記さんに教えて頂いたMagic Buttonを 試してみました。インストールするだけで特に 設定を変えなくても使えています。 これでmoperaUの自動受信が邪魔されなくなりそうです。

nPOPsバージョンアップ

NARi半額処分さんのnPOPsがバージョンアップされたようです。 LAN接続のチェックは表示されませんが、しっかりとLAN接続で 利用できるようになりました。これでダイヤルアップのところを LAN接続から他の設定に変更できますね。早速に修正頂きありがとうござ…