2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トナー交換

PC

仕事場のレーザープリンタのトナーを交換します。 3ヶ月くらいで交換しているので結構金額がかかりますね。 リースにした方がお得かな? 壊れるまではと使い続けています。BROTHER 大容量トナーカートリッジ シアン TN-195C TN-195C出版社/メーカー: ブラザ…

傘が壊れる

北海道の出張中に折畳み傘が壊れてしまいました。 取っ手が取れてしまったので、完全に修復不能ですね。 似た物を探してみました。 [rakuten:free-t:10000321:detail] WATER FRONT ポケフラット 折り畳み傘 グリーンメディア: ウェア&シューズこの商品を含む…

BTキーボード購入

アップル純正のWireless Keyboardを購入してみました。 iPhone iPad共に問題なく利用できますね。 特にiPadを横向きで利用するときにはジャストサイズかな。 もしかして、マウスも使えるのかな?

札幌へ

これから出発します。現在は羽田のラウンジで休憩中です。 日曜日まで北海道に滞在の予定です。 あちこち、観光に行けると良いのですが。どうなりますか。。。

iPhone4に備えて

来る購入時に備えて、(まだ注文すらしてませんが) MicroSIM→SIMカード変換アダプタを物色しました。 [rakuten:donya:10482785:detail] 値段も手ごろなので、購入しようかと思います。

物色中でして。

Xactiを便利に使っておりましたが、先日突然不調となり モニターの映像が映らなくなってしまいました。 修理には出す予定ですが、丁度、新機種が発売されたようなので 調べてみました。