2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Wintec g-rays WBT201 でログ取り

してみました。本日も消防団の年末の特別警備でしたので その軌跡をログにして見ました。 意外と正確に表示できていてびっくりしています。 生データをそのまま表示させる方法を勉強しなくては。

へ変更しました。

S21HTを使っていましたが、電話を着信したときに通話ができない状態が 何度も続きまして。。ハードリセットして再設定しなおしても状況は変わらずなので仕方なく S11HTへ戻ってみました。これはこれでS11HTは使いやすいですね。 やはり自分の使い方ではキー…

シングルシートに変更

年内最後のプチツーリングに行ってきました。シートをシングルシートに変更しています。 シンプルで気に入っています。

Today画面変更。

Spb Mobile Shell を導入してみました。 更にひと工夫加えてあります。 HTCライクな画面がかなり気に入っております。

修理完了

午前中時間が取れたので、修理しました。 まずは、リアタイヤを外します。 10Mのレンチを使いました。

部品到着!!

初日に壊れてしまった通勤快速ですが、 本日部品が到着しました。 スプリングがフロント側で使う、フロントスプリング もうひとつがリア用のリアエラストマーです。 明日リアタイヤの交換と一緒に交換する予定です。

メモリー追加

SH6KZ12Aにメモリーを追加してみました。 標準で1GBなのですが、調べてみると2GBのものが使えるそうです。 上海問屋にて購入してみました。1999円(税込みで2199円)でした。 [rakuten:donya:10012360:detail]倍の容量になったのですが、そこまでは早くは…

通勤快速

先週の健康診断でドクターに指摘されていました 「適度な運動」を実践すべくチャリンコを物置から引っ張り出しました。(^。^)フロントタイヤはチューブがいかれていました。 ついでなのでチューブとタイヤを取り寄せてフロントのみをまずは交換。 黄色いライ…

亀山は凄い!!

とうとう購入しちゃいました、AQUOS アナログ放送終了間際まで今までのTVで我慢の予定でしたが 家内の実家のTVが壊れてしまって我が家のTVを里子に出すことになって どうせなら、、亀山モデルのフルスペックということで。。。 52インチ欲しかったのですが…