2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

料金プランを2月から変更

する設定をMySoftbankから行ってみたのですが、 やはりネット接続はem-oneで行うこととして 変更を取り消しにしました。 確かにこれ1台で全てがこなせるようになるのですから 大変便利でありがたいのですが、、、請求額が確定するまで ヒヤヒヤするのがどう…

open接続設定を

行ってみました、手順としては SBM_SETをダウンロードしてきて解凍し・・・ 1.windowsフォルダ内に以下の物をコピー Out.xml WIFIwake.exe2.以下の順番で実行 ConnSBM.CAB 先ほどコピーした"windows"フォルダ内の"WIFIwake.exe"を実行3.ソフトリセットです。…

久しぶりに使ってみました。

机の引き出しですっかり眠っていたhTc zですが 昨日何となくウェブを巡回していたら、結構快適に 利用されている方が多いようですね。 (hTc zではなくx01-htのようですが) 既にドコモユーザーでは無いのでhTc zをhTc zらしく 利用できないので思い切ってx0…

書くことが無いほど、、、

問題が発生しません、この2台。。 しいて挙げるとすれば、em-one でタッチペンで 画面にタッチすると勝手に画面がスクロールしてしまう変な現象が 時々発生します。当面の対処方法としてタッチペンを使用せず 内臓マウスを多用しております。 x02-htとBT…