2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーターを購入する。

自宅と仕事場兼用のルーターを購入しました。 [rakuten:ebest:10317126:image] アンテナつきで到達距離が長くなったようです。 アンテナの方向なのかまだすごく良くなったと実感できていません。 中継装置も必要かも?

整骨院に来てます。

腰が痛くて、 整骨院に来てます。 This tag was generated by ここなう for iPhone

iPhone3GSを仕事に活用してみる。

電話としての機能も最高なiPhone3GSですが、 もっと積極的に仕事の活用してみます。まずは、ナビ代わりに使ってみました。 本日は事務所のある横浜市戸塚区から 都内の荻窪まで電車で出掛けます。 戸塚の駅から電車に乗ります。 その場で電車の再検索も出来…

祭礼

本日は、近くの神社で祭礼です。 地域では大きなイベントなのでかなりの賑わいが予想されます。当方は何時もの如く、巡回警備を行っております。 お天気は良さそうですし、ご来場の方には楽しんでいただきたいです。なにやら日本の珍スポット100選!?な…

*[その他]ここなうテスト

This tag was generated by ここなう for iPhoneどんな感じになるのかな?

画面キャプチャー

試してみました、 リサイズがまだ出来ません, 本体だけで出来るのでしょうか? 研究は続く。追記:iPhone上では一部しか送信できていないような 編集画面でしたが、そのままで問題ないようですね。 ほっと致しました。