2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お好み焼き屋さんにて

家族でお食事会です! ?楤???慲?????????浡来 ?楤???慲?????????浡来????????? ?楤???慲?????????浡来 Sent from my Palm® Treo™ smartphone. Sent from my Palm® Treo™ smartphone.

使えています。

何とか使えています。 Sent From Treo Pro@ 仕事場

不調の原因は?

恐らくメモリーカードのようです。 閲覧&確認できないファイルが多数ありました。 id:Hoshiba さんのこのエントリーを参考にさせていただき、 xcopyコマンドにて一旦PCへ非難させて、メモリーカードをフォーマットしました。 その後、使えそうなファイル…

お出掛け中

2009/02/21 15:00:35 衛星数5 Sent From S21HT@

レーザープリンタのトナー

会社で利用しているレーザープリンタですが、 この所使用頻度が高く激しく消耗しているみたいです。 トナーは昨年11月に4色とも交換したのですが、、、 ブラックが交換時期のお知らせが出ました。 確かに1日400枚くらい見積を作成する時もあるので 仕方ない…

参考書!!

S21HTを扱うのに参考になりそうな本が出るそうです。 ちょっと読んでみたいです。 結構自分の設定を忘れてしまうので備忘録的にも使えるし。

ちび輪バック購入する

私のは正式にはPEUGEOT PACIFIC 18と言うのですが、カテゴリはあえてBD-1とします。 昨日、バイクで山下公園あたりへ「プチツーリング」に出かけてきまして、 ついで?に(折りたたみ自転車の専門なのかな?)GCS横浜へ立ち寄ってみました。 そこで先日入荷…

Treoから送信中

ようやくMMS使えそうです。 ↑↑ 無事に送信できました。 今回からは、接続先をopen接続にしてみました。 備忘録として設定を残しておきます。

再構築中ですが、

やはり外出中に何かあると非常に困るので 当分の間は、普通の携帯に戻しています。 イモバ(S11HT&S21HT)も使っているのでスマフォは常に 携行出来ておりますから仕事の分業という事ですね。 Treo Proは海外に出かけたときにメインになってもらえるように …

どうにもこうにも・・。

沖縄で不調になったTreoProですが、 現在でもいまいち不調です。 バックアップファイルで現状復帰させると、 ソフトリセットにかなり時間がかかるし、固まりやすくなりました。 不思議なことに、メモリーカード(micro-SD)を入れていないと ソフトリセット…

ゲット!!

本日オークションにてVX-8をゲットしました。 明日振込を行って、発送待ちです。 VX-5、VX-7、VX-3に続いて4台目です。 青葉青歯&GPSを利用出来る機種なので楽しみです。 [rakuten:chutoku:10000840:detail] [rakuten:m-zone25:10003827:detail]

メインに復帰しました。

修理から無事に戻ってきました。 必要なソフトなどのインストールを終えて、 細かい設定変更を行っています。 一応、本日よりメインマシンへ復帰です。 やはりレッツは使いやすいです。(あくまで本人比)スマフォとの連携はこれからになります。 Treo Proが…

帰宅しました。

2日目のブログを更新中にTreo Proが逝ってしまいました。 再起動を何回も行っても同じところでフリーズしたままです。 諦めてハードリセットしました。 その後の修復作業は落ち着いて行えば簡単な作業なんですが、 なんせ旅先しかも車の中。 半ばパニック状…