バイクに使えそうなケース

久しぶりにiPhoneネタです。
バイクや自転車に使えそうなケースが発売されました。
以前もありましたが値段が高めの設定でしかも3GSのみの対応でした。
今回は、インナーケースを取り換えるだけで3GS&4ともに使えるようです。
しかもケーブル類も刺せるので充電しながらでも使えますね。
これならGPS類を使ってのナビなども安心して使えますね。
とりあえず購入してみます。

BioLogic Bike Mount for iPhone 4S/4

BioLogic Bike Mount for iPhone 4S/4


値段もそこそこお安いですね。
取り付けのネジが単品で購入できないのは以前発売されていたのと同じ。
この辺のサービスの向上は今後重要になると思いますね。