2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

銀SIMを利用可能にする。

iPhone4の黒SIMは現在はiPadで絶賛利用中です。 SIMの無いiPhone4はいつも鞄の中で待機中でした。折角なので、普通の携帯で使っている銀SIMを iPhone4で使えるようにしてみようかと思います。

ドラムユニット交換

PC

10か月毎に交換していますね。 月平均5000枚程度の印刷が発生していますね。 本体の寿命はどうなんだろう?BROTHER ドラムユニット DR-190CL DR-190CL出版社/メーカー: ブラザー工業発売日: 2007/09/11メディア: Personal Computers購入: 5人 クリック…

もしドラ読んでみました。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらをiPhone4で読んで見ました。 とても読みやすい内容でしたのであっという間でした。 やはり、ドラッカーの『マネジメント』をじっくりと読み返してみたいと私も感じました。もし高校…

香港版iPadを購入しました。

香港版iPadを購入しました。 今更なぜ3Gモデルを購入したのかと言うと。。

ホイルを変えたい。

バイクといっても自転車の話ですが、 パナソニックのロードバイクでホイルを替えてみようかと。 チューブレスタイヤが利用できるホイルを調べてみました。