2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クレドール購入しました。

これが有ると断然便利ですよね! 後は追加バッテリーが共に必要ですね。 裏蓋を変えなくてもよいのが希望です。 以前購入したemoneのはすぐに裏蓋がずれて電源落ちてしまって 非常に不便でした。交換してもらいたいのですが、、、 Sent From My S11HT.

Super Protectorを購入しました。

ポケゲさんから購入しました。基本的にケースには入れず裸族使用なので 液晶くらいは保護しないといけませんね。 週末にでも風呂場で湯煙の中貼り貼りします。

Pocketの手の設定で、

PIM設定で標準のPIM以外を設定できるのですが、 当方のTreo750並びにS11HTでは上手く設定が反映されていないようです。 TREにてレジストリーの内容も調べてみましたがプログラムの指定は 間違っていませんでした。 仕方が無いので、Offisnail OffisnailDate+…

spb mobileshell 2

現在お試し中です。 詳しくは、後ほど。。。 From S11HT

itaskを試す。

設定方法が難しいようですね。 Treo750で使うのは?でしょうか。。。 研究は続く。 From S11HT Sent from my Treo750.

本日のToday画面

試行錯誤中であります。 指タッチできるのを探してます。 現状でも最強ですが、さらに追求します。

PQZ2の設定は?

Treo750の場合どうするのが良いのでしょうか? 結構悩みますね。グーグル先生で巡回してみましたが 皆さんそれぞれに工夫されていて便利そうなんですが 以外や以外、、同じ設定って無いものですね。 余計に悩んでしまいました。(^_^)v当方の設定方法は、S11H…

絶好調!!

研究用ROM6にて快適に運用中であります。(^_^)v しかしながら、、本体内にインスコ出来る容量に 限りがありますので吟味して入れるべきですね、 現在のところ入れ過ぎにより動作がもっさりとしている 感じですね。これはいかん。いかん。 写真のように、Spb …

ROM焼開始!!

研究用ROMを利用させて頂きました。 作者様、有り難く使わせていただきます。 今回はバージョン6を利用しました。

Hard-SPLを

WM6.1リアル日本語化された研究用ROMを利用するには Hard-SPLを行う必要があるようですね。no61さんのページを参考にさせて頂きました。 とりあえずこんな感じで終了しました。 次はいよいよ、ROM焼きでしょうか。。。

ボチボチと設定してます。

やはり可愛いですねTreo750。(^_^)v 当然WM5なのかと思っていたら、、、 現在出荷されているのは、WM6.0なんですね。 結構ありがたいですぅ。

到着しました!

一人祭り開催中です! 46650円なら、ポチット有りですよね? 一人で興奮中です!

ディナークルーズに

出かけてきます、(^_^)v 大さん橋から出航しているロイヤルウィングに乗って来ます。 プライベートならばもっと!もっと!楽しいのですが、、 今回は会社関連での、、一応表彰式でして。。。(^_^;) 後ほど写真をアップできればと思っております。

転けました。

交差点でエンストしちゃって、転けました。 クラッチレバー、ウインカーレンズを逝きました。 ビジネスシューズは滑る。。。。 踏ん張りが効かない。。。 バイクには、ブーツですね。

疲れています。

バタバタと仕事に追われております。(ーー;) みなとみらいまでお出掛けしたのですが、 モバイルを手にすることもなくただただ忙しかったです。 明日夜も大桟橋から出航してのイベントがありますが、、 それまでの時間は結構地獄かも?ひとまず。。

これも購入しました。

電脳中心買物隊 in 香港さんで、TUMIのケースと一緒に これも購入しました。商品名「博士の愛したモバイルバック」と変わった名称ですが、 非常に使い勝手の良いバックですね。 ((写真はページから引用させて頂きました。)) 当方は、このモバイルバック…

GPS即位テスト

バージョンアップされたようです。 とりあえず、テストです。map:x139.520161y35.394450:satellite:h200 2008/05/18 22:14:46 衛星数5【詳細】 From S11HT

TUMIのケース購入しました。

全体を包み込むケースが欲しくて、 TUMIのケースを購入しました。

バイク仲間現る!!

取引先の社長でもある、友人Sさんのハーレーです。 数時間前に納車されたばかりです。 格好良いですね。 茅ヶ崎の友人宅前にて。ついで?に当方のDSもパチリ。 その後、西湘バイパスに乗り国府津のパーキングで休憩。 そこで雑誌社の取材を受けることに、、…

本日もラーメンです。

長男と一緒に作りました。 牛バラ&ブロッコリー入り。 チャーハンも。。。

自分用メモ

http://www.expansys.jp/o.aspx Treo750が超セール中のようです。

お出かけしてます。

天気が良いので、お出かけしてます。 2008/05/16 15:30:17 衛星数5 From S11HT 茅ヶ崎の友人のところへ行こうかと電話したところ、、、 忙しいようです、諦めて事務所へ戻りました(^_^;) そんな時。。近くのバイク仲間が遊びに来ました。(^_^)v アメリカンだ…

バイクでGO!

今度はバイクでお出かけです。 これからみなとみらいへ向かいます。 2008/05/15 14:08:23 衛星数5 From S11HT

電車でGO!

電車で移動中です。藤沢までお出かけ。 2008/05/15 09:48:52 衛星数9 From S11HT

自宅ではこんな感じで、

使っています。このキーボードはU1010を更に快適にしてくれますね。 PC利用ならば、全く問題なしですね。 リビング設置のPCなどにもお勧めですよ。

diNovoMiniを購入しました。

外付けキーボードです。BT接続なので買ってみました。 WM6にもグーグル先生によると、 利用できるドライバーが有るようですね。 早速調べることにします。

まずは形から行かないと。。(^_^)v

という事で。。財布をライダーズウォレットにしました。 こんな感じです。外出のついでにナップスで購入してきました。 [rakuten:auc-smp2003:10000051:image]カードも結構一杯入るので助かります。 これで、DS1100に乗っていない時でも気分はアメリカンバイ…

本日もラーメンです。

塩ラーメンにサルサソース、とろけるチーズ ボイルしたウインナー。 当然、混ぜ混ぜして食すのですが、、 酸味の利いたサルサソースと溶けたチーズが何とも!!イタリアンなお味になります。 ボイルしたウインナーもイタリアンなお味にバッチグー!です。

点検に行ってきました。

雨が少しだけ小降りになってきたので、 近所のレッドバロンまで1ヶ月点検に行ってきました。 走行距離は少なかったのですが、オイル交換も同時にお願いしました。 料金は、交換工賃のみでした。720円くらいかな??ついでに?ビックスクーターの中古を物…

BLT

朝食です。母の日なので、 自分で作りました。。。本日も雨ですね。 元気がでませんね。こんな時は部屋の片付けでもしようかな?ひとまず。 机を片しました。。 モバイル機器が勢ぞろいです。 事務所の机の中にもまだ在庫が。。。(^_^.)