ソフトインストールしました。

相変わらずFOMAカードは開通手続き出来ずです。
そのためにmoperaへの入会もロック状態だそうです。
現在のところhTc z単体での通信は無線LAN経由のみです。
WX310KをBTモデムとして利用すれば大丈夫なので今のところは
問題は無いのですが。。早く対応してもらいたいですよね。

本日は諦めて?便利なソフトをインストールし始めました。
ZERO-3で慣れているつもりでしたが、インストールしたのは
半年以上前のことだったのですっかり細かいところを忘れてました。

☆インストールしたソフト一覧☆

・MultiByteCabEnabler.CAB
 hTcz未対応のソフトを使うときには欠かせませんね。

・MsgStore.dll (Winフォルダーへコピー)
 これも同じく未対応ソフトを使うときには欠かせません。

・fit4cat_Hermes_Tweaker_v1.1a.cab
 設定変更に便利そうです。レジストリーをいじらずに済みますね。

・GSFinder&tgetfile.dll
 標準のファイルエクスプローラーよりも便利になります。

・GpsViewer1.5
 SONYのBTなGPS(VGP-BG1)で使います。衛星の補足状況が便利。

・Pocket Mapple Digital
 現在はVer.6を入れていますがVer.7を物色中です。

・UKTenki
 お気に入りです。アイコンも変えています。

・文庫ビューワー
 ZERO-3でも利用していました。しおりは便利な機能ですね。

・AGEphone
 IP電話がどこでも使えて便利です。

・T-Time
 これも良く使います。TXTも表示できるのが便利ですね。

ATOK&PQzⅡ&DefSipChangearm&Default_SIP_Hermes
 ATOKをインストールするのにこれだけのソフトを一緒に入れました。
 便利なソフトを作って頂いた作者の皆様ありがとうございます。
 これらのソフトが無ければ使うことが出来ないのですから。。

とりあえずここまでインストールしました。
あとは音楽再生や燃費管理などをインストールしていきます。

■追記:Default_SIP_Hermesをインストールすれば、上記の
DefSipChangearmはインストールしなくても大丈夫のようです。
また、アンインストールすることによってATOK用の標準SIP
表示されるようになり使うことが出来ますね。便利かも!!