到着しました。

seabear2006-10-12

昨日の電話の通り、午前中に到着しました。
早速、中身のチェック&充電を行いました。
さて、使ってみようと本日一緒に到着したSIMカード
開通手続きを行おうとしたら。。。。エラーとかで全然ダメです。
P902iに入れて試してみましたが結果は同じでした。。
あちこちへ電話を掛けさせられまして、、結局今までのカードを
使っていてくださいとのことでした。
今回のカードの交換は主に海外で利用する場合の不具合対策だそうです。
取りあえず海外へ出掛ける必要が今のことの無いので、古いままで問題ないそうです。
結局、、、夕方までこの設定でした。。ソフトのインストールは明日でも始めようかと。
取りあえず、レジストリーエディターを入れておきました。