確認の電話が入りました。

11:55にドコモ法人営業担当の方から電話がありました。
申込の事実確認などですぐに終了しました。すごくあっけなかったです。
着払時の支払方法は現金のみだそうです、カードで支払いたかったのに。。。
先ほど急いで銀行へ行き現金を引き出しました。。。。
それと言うのも、、、明日到着するそうなんです。(早!!)
明日はきっと仕事になりませんね。。。(^_^;)
そうそう、、SIMカードは交換になるそうです。
何でも今使っているカードが古いバージョンとかで新しいのを
同封するので自分で登録してくださいとのことでした。
どこかのブログで読んだのですが確かその方もカードを交換したそうです、
何でもmoperaのプッシュメールに対応する為ではないか?と書かれていました。
一応moperaでのプッシュメールの設定方法をリンクしておきます。
私自身入会するかまだ決めてないのですが、、
http://www.docomo.biz/img/product/htcz/htcz_01.pdf
忘れないようにここに書いておきます。
明日到着なんて!!まだ心の準備が出来ておりません。。。