ボチボチと設定してます。

やはり可愛いですねTreo750。(^_^)v
当然WM5なのかと思っていたら、、、
現在出荷されているのは、WM6.0なんですね。
結構ありがたいですぅ。
当初の予定では、WM5→日本語化WM5 にするか
WM5→WM6→WM6日本語化 と考えていましたが、
WM6.0→WM6.0日本語化のみである程度満足できる内容です。
研究用リアル日本語化WM6.1が非常に興味ありなのですが、
まだ購入したばかりなので、躊躇しております。

ですが、現状のWM6.0日本語化した状態ですと、OPEN接続の
パスワードがどうしても入力されないのです。
やはり諸々のロック解除を行う必要があるのでしょうか?
まずはその辺から着手してみようかと思っています。
あんまり慌てて行ってしまうと、、、Treo800の発売までが
待ち遠しくなるので。。。ゆっくりと楽しみます。ハイ。