絶好調!!

研究用ROM6にて快適に運用中であります。(^_^)v
しかしながら、、本体内にインスコ出来る容量に
限りがありますので吟味して入れるべきですね、
現在のところ入れ過ぎにより動作がもっさりとしている
感じですね。これはいかん。いかん。
写真のように、Spb Pocket Plusは見た目にも良いのですが
Treo750には厳しいです。メモリーカードインスコ出来るか
実験をしなければ。。
Sent from my Treo750.

現在インスコ中のソフトはこんな感じ。
今のところ全て本体。
KOTETU Battery Monitor
KOTETU KTCapt
KOTETU KTPocketLaunch2
Dolphin System PocketHand2
Gzh PQZ2 for Treo750v
Gzh QDz for Treo750v(JPN)
Skype
TascalSoft TRE
Offisnail OffisnailDate+
MMS Lite for X01HT
Google Maps
Spb Diary
Spb Time
Spb Westher
Spb Pocket Plus
Netfront v3.5
kawa GSFinder
Multi Key Hook
Atok
Fullsc
EasyuDial
UKEkiTan


PQZ2の設定も悩みますね。
ストレート端末は、X02-HTしか使ったこと無いので
キーボードを便利に使う習慣がまだありません。(^_^;)
でも同じくメインマシンのS11HTとあまりかけ離れた設定に
しますとそれこそ面倒ですし。。
グーグル先生で巡回してもう少し研究してみます。