ひかり電話の不具合

本日もまだ改善されませんね。
先程ようやくフリーダイアルが繋がり、状況を聞く事が出来ました。
ファームウェアは本日夕方以降になるそうです。
ウェブ上で表示されるかは不明のようでした。
アップデートはひかり電話対応電話機から行ってほしいとの事です。
回線が不通なのにどうやって受信するのでしょうね?凄く不思議です。
今回の不具合現象は、ひかり電話のみでネット接続は対象外だそうです。
我が家はネットも繋がらないのですが。。。。
「単純な故障かも」と言われただけです。
ファームウェアのバージョンアップを行ってそれでも駄目なら故障のようです。


本当にすっきりとしませんね。
腹が立ちます。。。