予約完了しました。

取りあえず?予約してみました。(^_^;)

こんな感じで、使えるわけでして。。
机に置いたときにも便利そうですしね。
と、なぜか予約してしまった言い訳を考え中です。。
まぁ、本当の目的はem-oneをBTモデムとして利用しているのですが
バッテリーが持たないのと、やはり大きさが問題でして。
これに代わるものをどうしても購入したかったのです。
treo750が格安で発売されていたりして、、、凄く悩んだのですが
定額料金で通信が問題なく行えるのはやはりe-mobileなんですね。
今のところは。。。
em-oneは少し休憩してD01NXにSIMを入れてザウルスなどで利用するつもりです。
また利用価値が上がる便利なソフトが発表されることでしょうし。。
それまでは机の中で一休みですね。おっと、S11HT到着まではまだまだ時間が有るので
それまではリュックの中でBTモデムとして元気に活躍してもらいます。(^_^)v