ザウルスが家にやってきました!!

先日書いたように友人が持っているザウルスをまずはお借りしました。
「気に入ったら買ってね!!」とのことなのでじっくりと使ってみることにします。
箱ごと持ってきて頂いたのですが、残念なことにCD-ROMが入ってませんでした。
後日持ってきてもらうことにしました。それまではパソコンと接続なしの状態で
使ってみます。
CFカードサイズの部品は以下のものが自宅に転がっていました。
無線LAN・有線LAN・。。。ウィルコムのデータカードなどもありましたが
今となっては使えないです。。。
とりあえず無線LANはさくっと認識して自宅内ではネット接続可能です。
e-mobileD01NXのドライバーもインストールしたので問題なく使えています。
これでお外でもネット接続可能です。
さて、、、これを本格的に利用するかどうかですね。??
e-mobaileから発売される新機種に相当目が入っているので(^_^;)
でも、スーツの内ポケットに入れても邪魔にならないSL-C3100は結構気に入っていたりして。。
悩むところです。本当に。。