RM-A4000を購入してみました。

営業の仕事なので普段の移動手段としては、バイクか車を利用しています。
時間の効率を考えると絶対にバイクなのですが、、不慣れな場所や初めてのところだと
印刷した地図で止まりながら探していたのではとても効率が悪いですし。。。
思い切ってバイク用のナビを購入してみました。結果、、、凄く便利です。
ナビを購入してからは全ての仕事をバイクでこなしています。(^_^)v

取り付けは本当に簡単ですし、あまり大きくないので
バイクから離れる時にはバックの中にしまっています。
ルートガイドをどうやって聞いているか?心配ですよね?
このRM-A4000は音声をBTヘッドセットに飛ばしてくれるんです。
このBTヘッドセットが携帯の待ち受けも出来れば完璧なのですが。。
自分の持っているBTヘッドセットはどうしても上手くペアリング出来なくて。。。
もう少し研究が必要ですね。