EM・ONEαをBTモデムに使ってみる。

http://d.hatena.ne.jp/tantan-p/20080215さんのところにて、
em-oneをBTモデムとして利用する内容が記載されていたので、、
思わず「これだ!」と早速私もチャレンジしてみました。
私も試してみましたが、、x02-htとでは上手くペアリングがいかないですね。
今のところは諦めて、、htc z 改 x01-ht とペアリングして使っています。

いつも持ち歩いているリュックに入れておくだけでいつもで手軽に定額で接続できるので
本当に助かっています。em-oneのデカバのケースがイマイチしっかりと装着できないので
ちょっとした動作で電源が落ちてしまいます。これを解決すればまさに完璧です。
標準バッテリーと外部電源でも同じ容量になりそうなのでそれも実験しようかと思います。
仕事用のPC(Let's note W4)ともペアリングしているので何処にいてもネット接続できています。
私の理想にどんどん近くなっています。(^_^)vあとは、、、x02-htで同じことが出来れば。。。。(^^♪