帰宅しました。

2日目のブログを更新中にTreo Proが逝ってしまいました。
再起動を何回も行っても同じところでフリーズしたままです。
諦めてハードリセットしました。
その後の修復作業は落ち着いて行えば簡単な作業なんですが、
なんせ旅先しかも車の中。
半ばパニック状態で・・・。元の状態に戻せたのは帰宅してからでした。
バックアップは大切ですね。本当助かりました。


しかし、旅先などでこのような事が起きるとは!
メインの携帯を普通の携帯に変えようかと思っています。
本日からは以前まで使っていた912Tを使っています。


沖縄の旅行自体は大変楽しかったです。
有名な水族館へもレンタカーで行ってきましたし。
有意義な休息してきたと思います。
本日からまたバリバリがんばってお仕事します。!(^^)!