ちび輪バック購入する

私のは正式にはPEUGEOT PACIFIC 18と言うのですが、カテゴリはあえてBD-1とします。


昨日、バイクで山下公園あたりへ「プチツーリング」に出かけてきまして、
ついで?に(折りたたみ自転車の専門なのかな?)GCS横浜へ立ち寄ってみました。
そこで先日入荷未定でキャンセルとなっていたちび輪バックを発見。すぐさま購入となりました。



折角なので、実際に収納などしてみました。



普通の状態です。


畳むとこんな感じになります。
とてもコンパクトですね。

チビ輪バックを広げてみます。


すっぽりと入りますね。
簡単です。


こんな感じで収納できます。
やはり担ぐよりも転がしたいですね。
研究の余地ありですね。


でも、これでようやく電車などに乗って
自転車と一緒にお出掛け出来ます。!(^^)!
いまなら何処が良いかな??
伊豆の早咲きの桜か千葉の房総あたりでしょうか?