現在の状況

日本語vistaをインストールしました。
自分にはやはりこれが一番ベストなようです。
デカバ&ポトリも到着して、益々快適に近づいていますね。
現在は、SSDが到着しており、USBのHDが到着したら
バックアップ後にSSDへ交換しようかと企んでます。
現状のHDでの運用はやはり厳しいですね。
u1010をメインマシン化する予定でしたが、この分では
Let's note W4がそのまま母艦として残留し、u1010はモバイルマシンとして
em-oneと共に活躍してくれそうです。来週くらいにはSSD化が試せそうなので
それによっては、また状況が変わるかも?(本当は結構期待してます。。。SSD