再構築しています。

seabear2007-08-12

結局、英語版のvistaを2回再インストールし、その後日本語xpもインストール
しましたがどれもドライバーなどはインストールできて普通に使う事は出来ましたが
何か納得できなくて、、結局DSP版日本語vistaを購入して再度入れなおしているところです。(^_^)v
日本語xpと日本語vistaのインストールでは、パーテーションを分けずに1つのままで
インストールしています。このほうが自分の使い方では良さそうです。
日本語xpでも良かったのですが、富士通メニューは表示されるものの
画面の回転などが出来なくて困りました。BIOSメニューのタッチパネルの設定は
変更していたので画面タッチは有効でした。でも折角なので全ての機能を有効にしたくなって、、、
結局日本語vistaを購入しちゃいました。。。(^_^)v これで無事に完成すると良いのですが。。