発表されましたね。

本体も素晴らしいかと思いますが、もっと気になるのが
OSですよね?3Gから3GSの時のように、「インストールしたけど
いまいちだった」みたいのが今回も起りそうな感じですね。


気になる新機能は?
マルチタスクはありがたいですね、
ワイヤレスキーボードが使えるのも楽しみかも?


ハード面は?
やはり解像度アップですね。現行比4倍はすごいですね。
LEDフラッシュが付くのも良いですね。


では、どうするか?
やはり買いでしょう!
購入先は海外モデルが良いですね。SIMフリー端末が良いですから。


iPadは、いらなかったか?
いえいえ、そんなことないです。
しっかりと用途を分けて楽しく使います。