雪豹の夢の続き。

無事にアップデートも終了しメデタく10.62になりました。
嬉しさのあまり、Win7をデュアルで使おうと考えて入れてみました。


むりやり区画を作ってインストールしたので、
デュアルブートの構築がしっかりと出来なかったようです。


OSXで立ち上げようと再起動したら、HDDを読み込んでくれません。
設定に失敗したようです。その後は何をしてもHDDを読み込めなくなりました。。


再度HDDをフォーマットしたいのですが、
USB外付けにするケーブルを持っていないので、早速注文しました。
到着後フォーマットして再構築してみます。


折角なので、ubuntu も入れてトリプルブートにでもしようかな?


BootCampが利用できると勘違いしていたので、最初に区画を設定しなかったのが
大きな失敗ですね。