2010-01-18(Mon)

  • 20:56  @aquabit11 お疲れ様です! 私も20日迄にやらないと?  [in reply to aquabit11]
  • 12:24  しゃべったーを、使ってみた。、以外と、認識するね。
  • 11:18  @aquabit11 温泉!良いですね。テーマ決定。そうなるとやはり伊豆方面かな?房総も暖かくて良いのですが、温泉が少ないですね。南房総は驚くほど温暖です。  [in reply to aquabit11]
  • 10:03  @aquabit11 今年はご一緒出来ればと!風呂が近くてノンビリ出来るとこ希望??  [in reply to aquabit11]
  • 10:00  テキサスバーガーは以外に美味しかったかも!ベーコンのスモーク具合が好みかな!でも野菜がほとんど無いのはダメだよ。
  • 00:02  @aquabit11 町田でしたか。 あそこのツマミはかなり好きです? サラダ系のを良く買いますね。 ピザもでかいの買って食べる分だけカットして、チン!  [in reply to aquabit11]

Powered by twtr2src