IdeaPad S9e便利ですね。

ほぼ毎日使っています。重さ以外は満点ですね。
仕事場ではレッツノートをメインで使っていますので
外出時と自宅でくつろぎながらの利用になります。
リビングでは先日購入したデスクトップマシンもあるのですが、
子供たちが居ると、TVを占領されて利用不可に・・・。
それと迷惑メールで最近エッチな画像がダイレクトに
貼り付けられたのが多くて。。。とてもリビングのTVでメールを閲覧できないです。



話をIdeaPad S9eに戻しますが、
色々とネットで調べてみると、MacOSXがインストできるようですね。
是非ともチャレンジしてみたいです、SSDか使っていないHDDを探して
まずは実験を行おうかと。その前に下調べですね。
何せMacは初心者なので。。。id:aquabit さんに相談してみましょうかなぁ?





Sent from my Palm(R) Treo smartphone. MMS