NetFront Browser3.5を標準のブラウザーに

設定してみました。オプションの設定変更だけでは変えられないようです。
レジストリーエディタにて以下の部分を修正しました。


:DEFBROWSERのところで、
"0"をNetFront Browser v3.5 に
"1"を"\Storage Card\Program Files\NetFront Browser v3.5\NFBrowser.exe\" にしました。


最初上手くいかないな?と失敗していた原因は
"1"のところで、プログラムを指定するときに"をパスの前後に入れるのを忘れていた為でした。
これだけで随分と快適になりました。




Sent from my Palm® Treo™ smartphone.