通勤快速

先週の健康診断でドクターに指摘されていました
「適度な運動」を実践すべくチャリンコを物置から引っ張り出しました。(^。^)

フロントタイヤはチューブがいかれていました。
ついでなのでチューブとタイヤを取り寄せてフロントのみをまずは交換。


黄色いラインが可愛いです。
休日にはリヤも取り替える予定です。
しかし・・・、午後から雨のようですね。
3日坊主まで果たしてたどり着けるか???






調子に乗って楽しんでいたら、、
何とリヤのゴム製品(リアエラストマーというらしい)が
粉々に砕けてしまいました。


すでに注文はしておりますが、まだ入荷待ちなので
いきなり明日は自転車通勤がお休みです。(ーー;)