再構築シマシタ。

色々とソフトを入れているうちに、ATOKが利用できなくなりました。
正確にはIMEのスイッチが入らなくなったのですが。
仕方なく再構築しました。


時間はそれほど掛からなかったのですが、
唯一MMSの設定に困りました。
しかし、試行錯誤の末無事に完了となりました。
半角スペースは絶対条件なのですね。勉強になりました。
MMSについても、新バージョンをもう一度ダウンロードし直して
インストールしてみたところ、現在のところactiveSyncしても
表示が消えることがないですね。ありがたい。


時間があればMNPしたい今日この頃です。(^^)/~~~
Sent From Treo Pro@ 自宅