emobileを解約しようかと。

現在、softbank回線を仕事用・プライベート用で2回線利用しています。
同じキャリアなので1回線にすれば良いのですけどなかなかそうもいかず。
emobileも2回線契約しているのでこちらを解約しようかと。。
思い切って2回線とも解約の予定です。(違約金掛かりますけど)
将来的にはプライベート用回線をemobileにMNPして使ってみたいのですが。
今発売の機種も気にはなりますけど、、少し様子見です。
ある商品をポチッとしてしまったので、、、当分softbank回線を継続利用するつもりです。
来週の中国旅行に間に合いますか。どうでしょうか?(^_^)v


追伸:
emobileに電話してみました。
解約するのにやはり違約金が発生するようですね。
em-oneS11HT合計で約6万円のようです。
書類を送付して頂けるようですので到着次第記入して返送の予定です。