ようやく平常業務へ。

でも既に木曜日ですね。(^_^)v
週末は家族サービスで千葉の勝浦で海水浴してました。
毎年恒例の民宿に泊まってリラックスできました。


民宿には無線LANを完備したとかでネット接続が利用できる予定でしたが、、
アンテナの指向性なのか私の宿泊した部屋では使えませんでした。
そこでS11HTの出番なのですが、、、え?圏外。。。
ちょっとがっかりしました。Treo750からの接続設定をしっかりと行っていなかったので
ネット環境の全く無い週末を過ごしました。
Treo750単体でのネット利用は可能でしたけど。。。)
ある意味、これがストレス発散できた本当の理由だったのかも?
(かれこれ10年以上そんな経験していませんので。。)
ネット通信のメインをTreo750にする計画も必要かと感じましたね。
もしくはS11HTをゴニョゴニョしたらソフトバンクの回線が使えるのかな?
イーモバイル回線解約した場合の使い道も考えねば。。。