ファーストインプレッション!

またカテゴリーが増えてしまいました。(^_^)v
昨日は殆ど乗ることが出来なかったので
実質本日が初乗りでしょうか。。


250から比べて125となったことで、
ボディーサイズも小さくなって取り回しも楽になりました。
エンジンは多少非力ではありますが、、街乗りにおいては
それほど問題ない状況ですね。
一応慣らし運転中なので、回転数は控えめですがそれでも
そこそこ流れに乗れています。


細かい作りが雑ですね。
プラスティックが膨らんでいてラインがずれています。


新車だよね?こんなところに傷がありました。
向こうでは、こんな感じなのかな?


マフラーの注意書き、、流石。意味不明です。