MMSLite

昨日Treo750からMMSLite経由で2回投稿してみましたが、
残念ながら、反映されていませんでした。(ーー;)
上手く送信されていないようですね。


今までは、open接続以外にも接続設定を作っていたのですが、
現在はその設定を削除していました。
やはり接続設定を作成しなおして利用してみることにします。
なぜ接続設定を削除したかと言うと、その設定があると
Treoを見るたびなぜかいつも通信中な感じなんです。
そうするとバッテリーの持ちにも影響しそうですし。。
しかし、MMSで送信できないのでしたら意味がありませんね。
早速設定を作成します。


接続名は適当に。。モデムの選択は変更できないので
慎重に選択します。


アクセスポイントはこのように。。


qceffknarlurqgbl を入力したような???


自動選択にしてみました。ここはopenにしておく方が
安心感がありますよね。。様子見て変更するかも?


ここからがMMSLiteでの設定画面です。
先程作成した接続設定を指定します。


この辺は特にいじってませんね。そのままです。


送信済みのメールを残す設定と、自動再送信にチェックしました。


現在のバージョンです。