絶不調。。

年でしょうか。。体力が回復しませんね。
午前中は、ボーイスカウト関係の大先輩の告別式があり参列したのですが
めまい&腹痛で立っているのがやっとでした。。。
お別れの時に皆で歌った歌が忘れられません。歌いながら涙が止まりませんでした。
「永遠のスカウト」って曲だったと思います。


午後からは、更に悪化。横になってました。
夕方起きて、消防団の買出しに。
不足していた物資を購入&整理し帰宅。
本日は警備予定日だったのですが欠席させて頂きました。
そういえば、、欠席したの何年ぶりだろう?
凄い久し振りの気がします。お陰で少し体調回復しました。


お電話頂いたS様、すぐに出られず申し訳ありませんでした。
次回はお供致しますね!!宜しくお願い致します。(バイク連絡)