こんな時でも。。。

自分ってつくづくアホだなぁ〜って思います。
Treoとかのスマフォですと、フライトモードにすれば
一切携帯の電波を受信していないので以外にも病院でも
普通にいじってられてます。
(うろうろしているわけではないので文句を言われないだけかもしれませんが)
色々とやりたかった設定をいじくっておりました結果。。
ようやくリアル日本語化が設定できました。
グーグル先生で調べたとおりにじっくりと行えば、先人の皆様が
行った事なので簡単なのでしょうけど、自分としては何度もくじけて
挫折していたので非常に嬉しい出来事となりました。(^_^)v
とは言え、、100%リアル日本語なのかと言えばまだまだのようですね。
でも、自分としてはとても満足できております。