最小限の持ち物の時には?

結構悩んでしまいます。本当に最小限にしたい時に
どれを持ち歩くか。。。


仕事などの通話は現在のところ912Tを利用しています。
ネットバンクやおさいふ携帯にも利用するので、いわゆる普通の
携帯である必要がどうしてもありまして。
この部分をスマートフォンで対応可能ならばもっと利用者が増えると思いますね。


昨日は動物園に出かけていたので、最小限の装備にしなければならず。。
912Tは転送設定にして自宅で留守番に。音声通話はTreo750へ全て転送としました。
S11HTTreo750の2台のみでお出掛けとなりました。
電車などの利用の場合にはモバイルスイカ対応の912Tは外せませんが。。
今回は車でしたので何とかなりましたが、この運用方法も再考しなければなりませんね。
イカを本来のカードタイプに変更すれば普通の携帯端末は不要になりますし。
でも突然グリーン車に乗る時などモバイルスイカなら乗車してからでもチケットを購入できますが
普通のスイカだと無理ですよね?良い方法を探してみます。