外出先でもExchange Serverへのアクセスが

ようやく可能となりました。原因はいまだに不明なんですが。。。
U1010との相性なのかと、、、本当に諦めモードだったのですが、、
Outlookのプロファイルを最初から作り直してみたところ
あっけなく接続できました。本当に不思議なことです。。

これでようやく、S11HTとU1010の組み合わせで
お出掛け時にはメールチェックが可能となります。

これから会社のシステムもU1010にインストールして
お仕事にも使えるように設定します。(^_^)v

U1010はセカンドバックにも入る小ささなので、
これからの季節には特に重宝しそうです。