WMWifiRouterを購入しました。

S11-HTを外出先などでもルーター代わりに出来る
便利なソフトWMWifiRouterをポケゲーさんのここで購入しました。
私の環境では、事前に無線LANは立ち上げておく必要がないのですが、
説明では事前立ち上げを推奨されていますね。
また、レジストリーも一切変更しておりません。
もしくは既に他の設定で変更されているのかも??
3150円はお安いですね。2日ぐらいでキーコードが届くようです。
そのままでも4月29日まではお試しで利用できるようですので。。
しばらくは大丈夫ですね。(^_^)v

こうなるとバッテリーの追加を検討しなければ。。。
物欲は尽きないですね。。。


追伸:先程ライセンスキーを送って頂けました。
   早速にありがとうございました。無事に登録完了です。