WMWifiRouterを試す。

無線LANを経由して擬似ネットワーク接続を可能にするWMWifiRouterは
非常に便利ですね。私も早速試してみました。
グーグル先生によるとem-oneによる接続は今までのバージョンだと
結構ややこしかったようです。特に無線LANを立ち上げておかないで
WMWifiRouterを立ち上げると無線LANの設定が飛んでしまい初期化しないと
利用できなくなってしまっていたそうですね。
現在のバージョン1.01ではその辺が改善されているようですね。
何の問題も無く利用できました。
↓ソフトを立ち上げたところ。

↓接続できる状態になったところ。

x01-htで利用した場合には本当に定額なのか??なので、
こちらはあくまで実験として設定しました。
em-oneは完全定額なので安心です。
この設定を早くs11-htで使いたいですね。。
10日までに到着との事ですが本当に来るのでしょうか?




?楤???慲?????????浡来